まかなかったジュン「なんか、違うんだよな」 (9)

5pt   2019-07-12 02:30
SS Daydream

1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/07/11(木) 23:39:53.05WzP8/AKoO (1/7)

『まきますか まきませんか』

その選択に対して、まかないことを選んだ僕の人生は、まいた僕のそれと比べると、酷くつまらないものになったのは、ご存知の通りだ。

とはいえ、主語を省いた上でいきなりまくかまかないかを選べと言われて、素直にまくと答えられる者がいかほど存在するだろうか。

捻くれているのは、僕だけではなかろう。
むしろ、僕のように捻くれている奴が大半だ。
というのは、言い過ぎかも知れないけれど。

少なくともこれまでの人生経験上、捻くれていない人間の方が珍しいと、断言できる。

だからあの時、まかなかった僕は、そうした意味では自然な選択をしたと言えた。
そんな風に自然と間違えてしまうのが人間であり、その過ちに気付くのは大概、ずっと後になってからだ。

「……楽しかったな」

思わずひとりごちると、途端に寂しくなる。
精巧に作られた生きたドール達が繰り広げる、至高の少女を目指す戦いに巻き込まれたまかなかった僕は今、ドール作りに精を出していた。

SSWiki : c?ro=1&act=rss&output=no&id=8087413&name
   ss速報アンテナトップページへ
ssの話題が沢山。