【安価】提督「提督も案外楽じゃない」 その2 【艦これ】

20pt   2019-02-12 13:00
えすえすゲー速報


前回 【安価】提督「提督も案外楽じゃない」【艦これ】

4: ◆QcNGI.Ynfc 2014/03/11(火) 22:00:13.30 ID:9CDH1ueH0 投下前に、メインキャラ紹介


【鎮守府側】

提督:一応主人公。海軍学校卒業後、厄介払いに近い形で古い、棄てられた鎮守府に着任した。

海軍学校以前の記憶がなく、深海棲艦への強い恨みを持つが同時に恐れも抱いている。

一か月前の戦いで三日間行方不明になり、鎮守府に帰ってきたときには性格が変わっていた。

現在は多くの艦娘に支えられながら徐々に明るさを取り戻してるが、いまだに謎を解決するには至っていない。

なお、提督が記憶喪失であることを知っているのは今現在

翔鶴 瑞鶴 瑞鳳 大鳳 鳳翔 古鷹 扶桑 のみ。


鳳翔:提督が着任する以前から鎮守府に所属していた艦娘の一人。提督が記憶喪失であることを知っている。

店を経営しており、提督や艦娘たちはよく通っている。



古鷹:提督が着任する以前から鎮守府に所属していた艦娘の一人。提督が記憶喪失であることを知っている。

>>1が使いやすいから出した。プロローグ以来出番がない。



漣:提督が選んだ初期艦娘・・・ではなく、最初から鎮守府にいた。

提督が記憶喪失であることを知っているかは今後次第。



フラグ組


不知火:以前、提督と何かあったらしい。


時雨:提督が変わる前、ブラ鎮に所属していたところを助けられた。




【深海棲艦側】


装甲空母姫:リゾート地に出没した。言葉は話さないが、提督とは深い因縁があるらしい


ヲ級(大):リゾート地に出現。鎮守府から逃げた艦娘だったがいつのまにかヲ級になり、

装甲空母姫に保護された。他にも逃げ出した仲間がいるらしい。




ヲ級(小):リゾート地で拾った。提督や翔鶴らになついており、軍の追跡を逃れるために

鎮守府にやってきた。どこかで会った気がするらしい。

引用元: 【安価】提督「提督も案外楽じゃない」 その2 【艦これ】 



51uIkahDKPL.jpg艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 浜風 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアposted with amazlet at 19.02.11ファット・カンパニー(Phat Company) (2019-01-30)
売り上げランキング: 12,618
Amazon.co.jpで詳細を見る c?ro=1&act=rss&output=no&id=5755481&name
   ss速報アンテナトップページへ
ssの話題が沢山。