【モバマス】 楓「日高屋には人生がある」

65pt   2017-11-15 08:30
えすえすMode

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/11/15(水) 04:39:39.05ID:2PJCv+pLO

※若干のキャラ崩壊有 





2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2017/11/15(水) 04:42:27.13ID:2PJCv+pLO



楓「プロデューサー……。お願いがあります」 



P(そう言って、彼女は逢い引きに俺を誘った) 

P(逢い引き……。いや、これは語弊がある) 

P(俺は彼女のことを何も知らない……。いや、『何も知らない』といえばこれも語弊がある) 

P(俺は『高垣楓』という名の偶像を創り出し、彼女という人間にそれを背負わせている) 

P(――などと言うとさも哲学的・背徳的に聞こえるが、ようするに俺と彼女はプロデューサーとアイドルという関係なだけだ。それ以上でもそれ以下でもない) 

P(だから、逢い引きという言葉は間違いだ。はっきりと言っておこう) 

P(それなのになぜ逢い引きなどと表現したのかについては、これはもう『そういう雰囲気だったから』と言うしかない) 

P(高垣楓。彼女はどこか遠くにいる) 

P(遠く……。現実に存在していることは確かだ。しかし、その双眸はここではないどこかへと注がれている) 



P(彼女は一体、何を見ているのだろうか) 








   ss速報アンテナトップページへ
ssの話題が沢山。